長期休暇中の飲食店でのお仕事

私は飲食店で働いていますが、おとといから3連勤で働きましたが、1日目、2日目は11時過ぎ~14時過ぎくらいまで小さな子からお年寄りまで結構途切れることなく入ってきていてとても忙しかったです。

感じ的には土日と同じような感覚で、バタバタしていましたが、今日はお昼は忙しいは忙しかったけれど、前2日ほどの忙しさは感じませんでした。

スタッフの数も前2日間はホールに2人だったけれど、今日は1人多かったことと、前日比でお客さんの数が少なめだったと思います。しかし、忙しい平日を3日間働いたからが、どっと疲れが出てしまったので明日はお休みなのでゆっくりしたいです。

そういえば、ミオナールはペットが誤飲したときの治療にも使われているそうです。いざというときに、知っておくと安心なので覚えておきたいです。くわしくは↓のサイトを見てくださいね。

http://xn--kck4cvc6buer851c.xyz/

料理初心者の私は、料理を作る際にYouTubeをよく利用しています。料理本だと、調味料や準備する食材の分量などは詳しくかかれていますが、手順がざっくりとしか書かれていないものが多く、初心者からすると結構難しく感じてしまいます。

しかし、YouTubeだと作っている様子が動画で流れるので、非常にわかりやすく「なるほど!この位混ぜればよいのか!」とか「ここはこれくらいの火加減ね!」と一目でわかります。

YouTubeを見ながら料理を作るようになって、以前に比べて失敗することも少なくなり、とてもうれしいです。これから、もっとたくさんの料理を練習していきたいと思います。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio