Author Archives: user012

筋トレのためにプロテインを摂取する

最近は運動不足と体形の変化により筋トレを意識するようになってきました。昔は筋トレにはまっていた時期があり、毎日ランニングをしていました。ですが一度運動することをやめてしまうと、また継続させるのが難しいことに気づきました。

チラシ配りは苦手だけど

駅前のチラシ配りとかティッシュ配りが苦手です。向こうも仕事だからしかたないですけど、いきなり行く手を遮って出てこないで欲しい。で、そんな感じで昨日またチラシをもらったんですよ。インド料理店のチラシでした。

久しぶりにやったこと

今日、私は子どもの時以来、久しぶりに感想文を書きました。雑誌にて、歴史上の人物に関するマンガの感想文の募集がありました。感想文は原稿用紙を使用する形になっています。私は原稿用紙を使うのも久しぶりなので、とても新鮮でした。

アロマの香りが漂うお店

先日時間つぶしにふらりと立ち寄った店は、店内にアロマの香りが立ち込めていました。いったい何の香りだろうと思いながら奥へ進むと、店内には雑貨やアロマグッズの他にダンボールが山積みになっていました。驚きつつも店内を一周し、何 …

Read more

長期休暇中の飲食店でのお仕事

私は飲食店で働いていますが、おとといから3連勤で働きましたが、1日目、2日目は11時過ぎ~14時過ぎくらいまで小さな子からお年寄りまで結構途切れることなく入ってきていてとても忙しかったです。

駆け引きしないのが健全な形

男女の間において、駆け引きを常にしてしまう人がいますが、いくら駆け引きをしても、最初から男女の間には恋愛に発展するかしないか答えはわかりきっています。

生活スタイル。

普通に仕事をし、フリーランスとして仕事をし、ハンドメイド作品を作って御店に置いてもらって販売し、今、気づくと、トリプルワークになっているなと思いました。でも、フリーランスとしての仕事は空いてる時間にしているし、ハンドメイ …

Read more

繋がりました。

先日、購入したばかりのカメラがあります。 一眼レフのカメラなので、それなりのお高い金額はしました。

開会式について

開会式という言葉を聞いて何を思い浮かべますか?私は、部活の大会です。私は中学と高校で卓球をやっていました。

ピンクに染めたつもりが仕上がりは茶色

  • 09, 06, 2016
  •  
  •  その他
  • ピンクに染めたつもりが仕上がりは茶色 はコメントを受け付けていません。

気分転換に髪を染めた。 奇抜な色でなければ何でも良いやって言う、かなりアバウトな気持ちでカラーを探してた。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio