Category Archives: 趣味

久々にみて興奮!

最近マイブームができました! コンビニでふと目に付いたのが きっかけでした。

もう値段が付かないような車はディーラーへ?

だいたい6年間ほど乗って、そして4万キロ以上走っているホンダのフィットを中古車販売会社に持っていったところ、「廃車費用とチョンチョンだ(廃車費用程度にしかならないかなぁ〜)」的なことをずばりと言われてしまいましたね。

私はコレで腰痛を改善しました

  • 11, 22, 2016
  •  
  •  趣味
  • 私はコレで腰痛を改善しました はコメントを受け付けていません。

私は数年前まで酷い腰痛持ちでした。 が、最近は生理前くらいにしか腰痛には殆どならないです。 数年前と最近とで何が違うかといったら歩く量が増えた。ただ、それだけなんです。 歩いたら腰痛はマシになるということを数年前までは馬 …

Read more

小型カメラの人気ブランドは?

夏場に売り上げが急上昇する小型カメラ。 隠し撮りはもちろん法律で禁じられていますが、夏場の開放的な時にドライブやツーリングなどの景色を撮影するのに最適です。 そんな小型カメラの人気ブランドと言えば、「スパイダーズx」です …

Read more

ナインパッチで目覚めました。

  • 08, 25, 2016
  •  
  •  趣味
  • ナインパッチで目覚めました。 はコメントを受け付けていません。

ナインパッチ、そうです「9つの継ぎ当て」。9つの布地を組み合わせ小さなものはコースターに、大物ではベッドカバーに変身してゆきます、そのデザインの可能性はもちろん無限大。余った布、いわゆる端切れがアートに変身するという感覚 …

Read more

ヴィッツで気に入った点と気に入らない点

  • 07, 18, 2016
  •  
  •  趣味
  • ヴィッツで気に入った点と気に入らない点 はコメントを受け付けていません。

この度、新車を買いました。最初は軽自動車でいいかな?とも思っていましたが、家族が増え子供の部活動の送迎などが今後あることを考慮して、コンパクトカーを購入することにしました。

愛車のトヨタカローラは新車で購入してから13年たち

  • 12, 24, 2015
  •  
  •  趣味
  • 愛車のトヨタカローラは新車で購入してから13年たち はコメントを受け付けていません。

愛車のトヨタカローラは新車で購入してから13年たち、走行距離が8万kmを超えていますが、ほとんど会社の往復と実家に帰るときにしか使用していません。 会社には距離は短いのですが渋滞になるので毎日往復で約2時間車ですごしてい …

Read more

今年のバレンタインは何にしようかな

  • 12, 06, 2015
  •  
  •  趣味
  • 今年のバレンタインは何にしようかな はコメントを受け付けていません。

バレンタインチョコは毎年何にしようか悩んでいしまいます。大好きな彼やいつも頑張って働いてくれる旦那さんには美味しいチョコを贈りたいなと思う方も少なくないですよね。自分もいつも支えてくれている旦那さんにプレゼントを贈りたい …

Read more

エラー切手のすごい価値

  • 10, 12, 2015
  •  
  •  趣味
  • エラー切手のすごい価値 はコメントを受け付けていません。

切手収集に関して、切手には様々な種類のものが今までに販売されてきました。そんな切手の中にはびっくりするような値段がつく高価なものもあります。切手を好んで集めている切手収集家という方もいらっしゃいます。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio